お問い合わせ

私たちインクリエイトは、
あらゆる構造物の基盤(Infrastructure)を担い、
未来の建設を
創造(Create)する「技術集団」です。
自然と社会に調和した
エコロジー企業を目指しています。

私たちインクリエイトは、
あらゆる構造物の基盤(Infrastructure)を担い、
未来の建設を創造(Create)する「技術集団」です。
自然と社会に調和した
エコロジー企業を目指しています。

ごあいさつ

私達は何事もお客様の身になって仕事を行います。

私達、インクリエイトは、最大の財産である「人」を大事に、人間本来の「力」が発揮できる会社づくりに挑戦しております。理念である、お客様に喜びを、従業員に幸せを、社会の繁栄を、社会に貢献を、を心に刻み、「お客様の幸せを私どもの喜びとし、幸せとする」を念頭に置き、仕事をしております。
多くの仕事を通して解りかけた事があります。それは、お客様に最高の満足をご提供するには、まず、それに携わる社員及び協力業者の1人ひとりが人間力と技術を培い、個人の成長仕事への喜びを似ってお客様の仕事に取り組む、この状況が最高の満足をご提供できる環境ではないかという考えに至りました。
当たり前のことを当たり前にする、技術の基本を繰り返し実践する等の、粘り強い地道な行動が、豊かな完成や、自他に関する敬愛と思いやりを育み、素直で謙虚な姿勢をかたち作ると信じています。
インクリエイトはそのために人間力・技術力を鍛えます。
これからも会社一丸となって、お客様のニーズにしっかり応え地域社会と共存する会社を目指します。

技術

信頼

喜び

営業科目

土木工事業

宅地造成、擁壁工事、塗装工事、河川工事、ダム工事、河川工事等の土木全般の工事を行う事業です。

外構工事業

おもに集合住宅のブロック工事、フェンス工事、タイル工事、仕上げ工事、植栽工事等の建築物外回りの仕上げを行う事業です。

土地開発工事業

何もない山の状態から、マンション等が建設される前の基盤を作る事業です。家屋調査、近隣対策、伐採工事、土工事、擁壁工事、雨水排水工事。

会社概要

会社名 株式会社インクリエイト
所在地 本社:福岡市東区松島3丁目23番45号
代表者 代表取締役 大濱航
設立年月日 2013年11月
資本金 5,000,000円
従業員数 5名
取引金融機関 株式会社佐賀銀行
建設業許可 福岡県知事(般-25)第107692号
許可の種類 とび・土工工事業/水道施設工事業
事業内容 ・土木の設計施工
・簡易地盤支持力試験
エレフット(国交相NETIS登録)
主な取引先 大和ハウス工業
若築建設株式会社

お問い合わせ

このページには直接アクセスできません。